婚活コース①

まゆさん♡こんばんは!
夜分遅くにすみません。昨日丁度、愛の心理学講座のときのノートを見直したくなってみてたので、タイミングにびっくりしました笑とりあえず書いてみました!
こんなので良いのでしょうか?笑
質問2の講座を受けて〜のところは講座前のZOOMですが笑
【質問1】講座に参加しようと思ったきっかけ
まゆさん主催の読書会に参加させていただいたことがあり、
その読書会をきっかけに自分の人生について考え直したら、やりたい!と思うことがでてきて、まず仕事が動きました。
まゆさん主催のFacebookグループ、HappyGoodWife(HGW)に参加させていただいて、私も絶対お互いにパワーアップできるパートナーと一緒に生きたい!と思い、
またHGWでされていた資質のお話が楽しく、もっと知りたい、資質を活かして楽に楽しく生きたいと思ったので参加を決めました。
【質問2】受講しての心境・現実的な変化を教えてください
この講座はパートナーがいる方をメインで対象にされていたので、
申し込むときに『今は気になる人もいないけれど、この講座が終わるまでには、絶対パートナーの鑑定をしてもらう』と申し込みのときに決めていました。
講座を受けて、それぞれの良さがあるから、どんな人でもいいのかとさらに腑に落ち、ワクワクしました。
講座が終わる頃には、より自由になれる素敵な方と結婚して引っ越ししていました。
(なぜか仕事もさらに加速しました。)
【質問3】この講座はどんな人に向いていると思いますか?
どんな人でもたくさん学べることがあると思うのですが、特に自分の特徴を知り、相手(これは恋愛や夫婦だけでなく)の特徴を知り、それらを活かすことで、最大級に幸せになりたい人におすすめです!
パートナーシップを学べるので、恋愛などプライベートはもちろん仕事にもしっかり役立ちます