婚活コース②

まゆ様♡こちらからでなく
メールでがよろしければ、また改めて送ります♡
【質問1】講座に参加しようと思ったきっかけ
きっかけは、やはり、まゆ様が素敵なパートナーシップを築いていて本当に素敵だな♡と思っていたから。
彼の時からは勿論、同棲してからも、ご結婚されても、変わらない素敵な関係、むしろよりますます良くなる関係のお手本についてより知りたい♡と思ったので♡自分自身のその時の恋愛は結婚まで話が進むけど、なんかイヤ、なんか違う、があって踏み切れず、むしろ結婚したいって言いつつ全然したくなかったから!!!!ww結婚したら自由はなくなるし、、と思ってました!!
【質問2】受講しての心境・現実的な変化を教えてください
相手がこうだから、感覚が違うし結婚しない!とかw  結婚したら生活だから全然違いすぎて上手くいかない!と勘違いしてましたが、、、
自分じゃないか!原因は!!と本当に気付きました。。
しかも、結婚したくなかった!じゃなくてw  結婚=自由じゃなくなるという幻想を手放せた♡♡♡
違うのが当たり前で、違うのが全然良い♡となったし、自分の人生を考えていくうえで結婚という選択肢をしてもいい!とちゃんと思えた時に、パートナーの選択の仕方も変わり本当に自分が自由でいれる人を選べた♡♡
改めて自分の人生はやっぱりこうしたいんだよね!と、キープや妥協を辞めれた!!
本当に愛の心理学のお陰で、全く違う星な気がしてならないパートナーと上手くいっていてブチ切れないのも、違うのが当たり前。むしろ、違うのは面白くて楽しい♡を体感したし、違う事がどうとかそこにフォーカスしなくなりました♡
一般的には自分だけ、とか彼だけにフォーカスしがちなんだけど、まゆ様の愛の心理学を受けてる人達の資質も生の声で聞きながら、違いが分かるし私自身もパートナーの資質も客観的に両方見れるのが本当に良かった♡
【質問3】この講座はどんな人に向いていると思いますか?
え、皆!!!
パートナーいてもいなくても
まずは自分をより知る事が学べる♡
愛の心理学って、自分との愛も本当に含まれていてまゆ様が我々の素質を理解して扱ってくれてるな♡って、w
彼が出来ないんじゃなくて作ってないw    結婚出来ないんじゃなくてしてないだけw  をも気付けるな♡と本当に思うと思いました!!同じパターンの恋愛をしてしまう人は絶対必須ですwww
今迄、色んな恋愛本読んだりセミナー受けたり、でも、上手くいかないという人は絶対に!w